2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インディアカチームに新しいメンバー

4月から新メンバーが加入してくれます。 若い(私より)メンバーが5人加わって ますます、楽しいチームにリメイクです。 運動好きなメンバーはとくかく明るい、明るい。

やったー 準優勝しました!

一年ぶりの試合で、技術的にも体力的にも まだまだだったけれど、私的には 十分満足できる結果でした。 チームのメンバーには随分助けてもらいましたが、 楽しい一日を過ごすことができました。 感謝! 感謝! 感謝!

荒川選手おめでとう!!

やったね。とうとう日本に金メダルが・・・・。 応援の様子や過去の苦労などが報道されると うるうる来るものがあります。 「うまくやろうとかメダルを意識しないで 楽しく滑ることだけを考えた!!」 無欲の勝利だね。

一雨ごとに温かくなります。

今日は快晴 思わず洗濯、掃除、 日ごろ干せない布団もカーペットも干して、 あーー気持ち良いですね。 これも小さな幸せ!!

膝の怪我も回復してきました。

今週の日曜日にインディアカの試合に出ることにしました。 娘といっしょにインディアカを練習して早一年。 子供といっしょにスポーツができる喜びを感じるこの頃。 去年の夏、半月板の手術をしてもう運動できないかな?と思っていたけれど なんとか回復し、…

これから学習したい内容

デスクトップのアイコンについて 2つの画面を並べて使う デジカメで写真を扱う データをCDに書き込む ファイルの作成、削除について ハードディスク・メモリ・CPUについて インターネットで無料ソフトを手に入れる 1台を家族で使う 周辺機器について …

親睦会

地域でパソコンクラブを設立してから一年。月2回だけの小規模なクラブですが、近所の人が集まり、教えあいながら、のんびり、楽しくパソコン学習をしています。 おいしい料理を食べながら、 日ごろのパソコンへの思いを語り合いました。

チロルチョコをいただきました

黄な粉持ちバージョン 初体験 これが 結構いけるよ

パソコンつながらない!

パソコンの調子が悪く、インターネットにつながりません。当たり前に使えたものが、使えないのは、何て不便なんでしょう。失って気付くこと・・最近多いな!! 携帯より らくだ書店*1で気分転換してきたら、インターネット接続 OK!!何が起こったのか、昨…

バランスボールにチャレンジ

娘のスノボーのウェアを買いにアルペンに行きました。シンプルなデザインのウェアを購入。横のコーナーに健康器具が置いてあり、バランスボールが999円なり。 迷ったけれど今日は見送り。帰りに100円ショップで同じようなものが525円。 買ってしま…

リンもトレーニング

我が家のリンは家族を和ませてくれるかわいい犬です。 胴の長さがちょうど自転車にあい、 なかなかいいでしょ! リン「早く おろせよ!!」