2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春を食べました

車に乗っていると夏になったのかしら錯覚しました。 とても天気がよく、庭の草もここぞとばかりに成長しています。今のうちに・・・とおもうのですが、なかなか手がつけられません。 長男が帰ってきたら、やってもらいましょう。土筆をいただき、卵とじにし…

三度目の正直

WBC準決勝 三度目の正直で韓国と三回目の勝負です。上原の好投に打線がなかなか答えられず また悪夢のような展開・・・ とおもったら 福留君が、代打ホームラン。今まで調子を落としていたのに ここってところで流れを呼び込む仕事をしてくれました。 チ…

WBC棚からぼたもち

うそみたい!神様はサイコロふってくれました。昨日の地獄から一転。こんなことあるんですね\(^o^)/昨日の韓国戦 今ひとつ力の差なのか、気持ちの差なのか1点が重くのしかかりました。 イチロウが本当に精一杯日本を代表して 頑張ってくれたのに・・・ 残…

確定申告ぎりぎり間に合いました

いつもながらぎりぎりでないと動けない私です。 最近、花粉のせいか、風邪気味なのか、よくわからない体調不良に悩まされて延び延びになっていた確定申告に行きました。 去年は私の膝の手術と娘の歯の矯正などたくさんの医療費を払ってきたのでたくさん戻っ…

新生チーム誕生

インディアカチームに若いメンバー5人が加わり フレッシュなチームになりました。 今年一年楽しく活動できますように!! まずは親睦会から・・・ 153広場の「高粋舎」2,500円のコースにクーポン券で 飲み物は1杯無料。結構お得で美味しい料理でした。 …