三度目の正直

  • WBC準決勝


三度目の正直で韓国と三回目の勝負です。

上原の好投に打線がなかなか答えられず
また悪夢のような展開・・・
とおもったら
福留君が、代打ホームラン。今まで調子を落としていたのに
ここってところで流れを呼び込む仕事をしてくれました。
チームの不振をふっとばし、みんな良く打ちました。
流れって怖いね!!

あーーぁ、今日は気分良く仕事ができそう。


  • なかよしクラブフェスティバル


天気も良くなり、なかよしクラブフェスティバル日和になりました。
ちょっと風が強かったけれど・・・・

このクラブの活動がいまいち広がっていかない・・・

そんな悩みを抱えながら、内容を模索している最中です。

今回 各講座の体験者が多く、みなさんお祭り好きなんですね。

温かい飲み物と、綿菓子は好評だったようです。