御無沙汰しています

どうも こつこつやることが苦手で


あっというまに一月以上経ってしまいました。


  • 7月23日(日) Eボート大会出場

         24チーム中20位
         ※ 練習1回のわりには、うまく進みました。

  • 7月28日〜8月1日 バスケット全国大会(水戸)および温泉旅行


大接戦の末、一回戦敗退で敗者戦へ。
敗者戦では、ダブルスコアで一勝。
いくつになっても、必死になってプレーすることはたのしい!!

金沢の兼六園・岡山の後楽園とともに日本三名園のひとつ。
 試合の終わった後、見学に行きました。
 暑い夏なのに、自然の風のすずしいこと。
 手入れの行き届いた庭は、さすが日本三名園


 サスペンスでお馴染みの長い急な階段。
 ここで、事件が・・・・おきませーーん!!

 玉樹というお宿が純日本風ですてきなところでした。
 


  • 富士山五合目へドライブ

 忍野八海見学
  忍野八海は、富士山からの伏流水に水源を発するといわれる八つの湧水池(湧池、出口池、お釜池、濁池、鏡池、  菖蒲池、底抜池、銚子池)の事をいうそうてす。名水ということでいただいてきました。