• 6日目

自由行動の日
(地下鉄に乗ってパリの街を散策)
※フランス語は次の3語のみ使用
 ボンジュール・メルシー・シルブブレ
 こんにちは・ありがとう・お願いします

少しずつこの3語に慣れてきました。

でも、カフェで注文するときは分からないことばかりで

注文したものが出てくるまでハラハラでした。

英語も書いてあったのに情けないです。


☆地下鉄で凱旋門に行き、凱旋門に登りました。

シャンゼリゼ通りを歩きシャネルのお店に入りました。
  高くて手がでません(^_^;)

☆地下鉄でオルセー美術館

ノートルダム寺院のステンド見学

☆夜はムーランルージュのディナーショーへ

 元祖フレンチカンカン・・すごい迫力でした